スマートフォン版はこちら

えのきぼり医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えのきぼり医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「えのきぼり医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8075
住所 京都市山科区音羽野田町15-3 大栄ファーストビル2F
電話番号 075-585-8655
診療科目 内科,呼吸器外科,呼吸器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えのきぼり医院 の近隣にある病院のご紹介です。

津田医院 京都府京都市山科区大宅打明町14-1
高須町塚診療所 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町29-2 町塚ビル7F
洛和会みささぎ病院 京都府京都市山科区御陵大津畑町43-1
洛和会音羽記念病院 京都府京都市山科区小山鎮守町29-1
佐々木内科医院 京都府京都市山科区日ノ岡堤谷町1-1
またクリニック 京都府京都市山科区日ノ岡堤谷町61−16
なぎ辻病院 京都府京都市山科区椥辻東潰5-1
村上内科医院 京都府京都市山科区四ノ宮垣ノ内町1
岩佐医院 京都府京都市山科区竹鼻堂ノ前町15
浅田内科消化器科医院 京都府京都市山科区椥辻草海道町38-35 椥辻HSビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
  • パイナップさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望し、麻酔科の先生のお話を聞いたり、また出産するにあたって様々なお教室が開催されていたので、色々と、出産前から心構えができて、よかったです。
    出産も、何のトラブルもなく、無事にすみました。
  • ayaka1さん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで無痛分娩でお世話になりました。
    痛みがないというのもそうですが、メリットのひとつとして、産後の回復の早さもあります。
    私自身、今回の出産が初めてだったので通常の出産と比べることはできませんが、周りの人から聞くより遥かに早く回復できました。
    おかげで、仕事の復帰も予定より早めることができそうです。
  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えのきぼり医院の口コミ詳細ページ上部へ